百合日記

第14回通常練習 和泊柔剣道

更新さぼり気味でごめんなさい。子供たちは毎週がんばって練習を続けています。

今日は、今年度初めて、演出助手のゆりこさん不在での練習。はたして練習が成り立つのかどうか不安なスタートではありましたが・・・

ストレッチ。ちゃんとがんばってるぞ!  でもなんでみんな後ろに集まるんだろう?
ストレッチ その2 よしよし!さらに頑張ってるぞ!

そのあと、ちょっと気分転換。久々に灼熱踊ってみました。これ撮影しながらつくづく、この子たちの本公演を見たいなぁと…

久々に踊ってみた えらぶ百合物語テーマソング「灼熱の白い花」

そして、今日の練習の総仕上げは・・

黒潮の民の歌

再来週の太郎さん練習が決まって、また少し気合のボルテージが上がった気がする今日の子供たちの練習でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です