百合日記

第3回通常練習 大城小学校

体育館の気温も段々上がってきました。子供たちの熱中症対策にも気を配らねば…。そんな梅雨の終わりの土曜日。試験も終わって、久々に高校生メンバーが練習に来てくれました。しかも友達の新メンバーも連れて!

暑いけどいつも通り、踊るのが楽しい、歌うのは恥ずかしいけどがんばりたい。そんなみんなの練習風景を動画でご紹介します。

ストレッチの後、アマンダに合わせてステップ練習
同じくアマンダに合わせて今度はジャンプの練習
更に応用ジャンプの練習 ついていってる??がんばって!!
民衆の歌でコーラス練習 3パートに分かれ…恥ずかしさに勝てるのはいつになるかしら?
民衆の歌をみんなで合唱 恐る恐る・・・!?
結の島から 新メンバーもずいぶんついてこれるようになってきました!
練習の最後は 灼熱の白い花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です