百合日記

令和2年10月、11月出演記録

更新サボってしまってすみません!

10月、11月と、太郎さん練習や出演など、ちょっとしたイベントが色々あったので、本来は都度都度ご報告すべきでしたが、すみません、秋のえらぶ百合物語総まとめ!っという事で、まとめて報告いたします。

まず、10月16日(金)~18日(日)まで、久々に太郎さんが来島され、集中稽古を行いました。今回は、ゲスト講師HKさんも一緒に来島。金曜日、土曜日の2日間かけて、みっちりと黒潮の民の歌のダンスを仕上げました。
日曜日の午前中には、1か月ほど前から予告があった、今期初の個人オーディション。各メンバーが一人ずつ順番に舞台に立って、各自で準備してきた歌をアカペラで独唱。個人アピールも行いました。みんなそれぞれに緊張しながらも、太郎さんもびっくりの堂々としたパフォーマンスでした!

日曜日午後は、笠石公園に移動。和泊町連合青年団主催のギネスチャレンジイベントで、集計時間中にパフォーマンスを披露しました。

2日間の集大成、今年度初の舞台発表です。ご覧ください。

続いては、11月22日(日)に行われた知名町産業フェスタでの発表の練習をご覧ください。太郎さんの集中稽古から約1か月。更に修練を重ねて臨んだ渾身の舞台です。

最後は11月29日(日)、知名ジュニアベースボールクラブ県大会優勝祝賀会にて、灼熱を披露。みんな初めての着物&メイクでの舞台披露でしたが、如何でしょうか?

県大会優勝!すごいですよね。メンバーそれぞれに、精一杯のおめでとうの気持ちを込めて踊りました。

12月には太郎さんの集中稽古も予定されています。それまでに、みんなしっかり、ゆりこさんと一緒に基礎からしっかり&まだまだ覚えきれていない他の曲のダンスも、しっかり稽古しましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です