百合日記

2020年度初稽古

 待ちに待った2020年度、新メンバーを迎えての初稽古が、6月13日、14日の2日間、あしびの郷で行われました!集まったのは、特例参加の幼稚園年長さん1名も加えて、メンバー総勢29名。見学に来てくれた子も合わせると、31名の子供たちが、演出家の松永太郎さん、演出助手の宗村ゆりこさんと一緒に、ストレッチから始まり、ダンス、歌、演技と、2日間じっくりミュージカルを学びました。

 更に練習後にも新メンバーが加わり、現在正規メンバーは31名、過去最高人数になっています。本当にうれしい悲鳴!?

 次の太郎さん練習は、まだ決定ではありませんが、夏休み頃に、もしかしたら島外合宿になるかも!?

 それまでに、みんなで、今回太郎さんと学び始めた基礎を、毎週の練習を通してしっかりと積み上げ、磨き上げていきたいと思います。

 新しいメンバーも決して焦ることはありません。だって、今はお兄さん、お姉さんぶってるメンバーの皆も、最初は・・・でしたものね。いっしょに学んでいきましょうね。

手をたたいた音を誰かに送るコミュニケーションエクササイズ。届いたかな?
過去最大人数!?で踊った「灼熱の白い花」
南海日日新聞社に取材して頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です